ソーラーサーキットの家 新カタログ②

熱帯夜、寝家 と ぐっすり眠れる家 夜も暑く、エアコンをつけっぱなしで寝て 朝目覚めが悪い!!身体がだるい!!って経験のある方 小さいお子さんがいるママ達は 暑くてエアコンをつけては、冷えすぎてまた消してと繰り返し 全然眠れなくて寝不足の日が続くことも。 一般的に室温26~28℃、湿度50~60%を保つと 快適に眠れるそうです。 ソーラーサーキットの夏モードの家は 就寝時(23時ごろ)までに部屋の温度を低下させるので 寝る前に少しだけ冷房したり除湿するだけで 睡眠しやすい環境を整えることが可能です 次回は 子供にやさしい家 気になった方は、このカタログを読んでください。

水廻り リフォーム工事

本日は、最終打ち合わせで ご主人も会社を休んで頂き、奥様と一緒にショールームへ 松ちゃんも一緒に現場での収まりも含め確認!! 4月1日から工事スタートです(^0^)

ソーラーサーキットの家 新カタログ①

ソーラーサーキットの家 新カタログです。 今回はすご~く分かりやすいです!! いつもの難しいカタログではなく 私でもわかる 今回のカタログは読む気になります(^0^) ソーラーサーキットの家は普段は隠れて見えない 『外断熱』と『二重通気』という2つのシェルターで家を包んでます 家も季節によって衣替えが必要なのです モダンな家、かわいい家、素敵なデザインの家ももちろんいいですが 毎日住む家だからこそ 目に見えるものよりもっと大切なことがある。 家は家族の暮らしを守るシェルターでただの箱ではないということです 次回は ぐっすり眠れる家とは・・・ 少しでも気になった方は、このカタログ読んでほしいです。 ~SCに住んで築6年の家~

30年のお付き合い

30年前に新築させて頂いたお客様からリフォームの依頼!! 「年をとっても夫婦仲良く暮らしたい」そんな思いを実現させた住まい。 奥様はキッチン、ご主人はリビングという お二人の定位置で、いつもお互いの気配を感じらる、視線が届く配置へと 打ち合わせスタートです(^o^)

最新記事
狭い土地を有効活用3階建・ソーラーサーキット

ハウスプロデュース キズナ 株式会社

〒921-8052 金沢市保古2丁目58番地 TEL 076-269-3335 FAX 076-269-3336

  • Facebook
  • Instagram

© 2016HOUSE PRODUCE KIZUNA Co., Ltd.

9月中にキズナの3階建モデルハウスを見学された方に、先着10名様に「ピロースプレー 」をプレゼントしています。詳細・お申し込みはこちらから。​