top of page

3階建て 内見会開催

7月28日(土)、29日(日) am10:00~pm5:00 

保古町3階建て 内見階開催します♪ ♪

前回までの内見会で、このような方が多くこられ

・狭小地でお悩みの方(車3台駐車したい)

 土地が28坪でもゆったりした空間で狭さを感じないね

・2階リビングにしたい方

 眺めが良く、広くて明るい

・外断熱、ソーラーサーキットのお家に興味みあり体感してみたかった!!

 玄関開けた瞬間「なんでこんなに涼しいの?」ってみなさんびっくり

・2×4住宅って

 構造模型で説明させてもらい地震の強さを納得されてました

これからまだまだ暑い日が続きますが

保古町の体感ハウスは、玄関開けた瞬間から

あ~この家最高!!と思える涼しさなので

体感しにきてください(^o^)

今週の金沢情報に掲載されてます

bottom of page